2009年6月14日日曜日

平成21年度 第27回ライオンズ旗争奪サッカー大会


今日、Fクラス(小学1年生)の主審をしました。人数は基本は5人制で、(両チーム同人数であれば8人まで可)7分ハーフで、ハーフタイム3分でした。副審無し、GK無しでオフサイド無し、もしゴール前で手を使ってしまったらPKを相手方に与えるというルールでした。グランドもふつうの小学生グランドの半分でゴールも組み立てのミニゴール(これの組み立てが結構面倒で時間がかかりました。特にネットの上下をさかさまにつけてしまうケースがあり、再度付け直しました。赤いタグがついて方が上側だそうで・・・)

2試合行いましたが、結果は ぞうさん(1) VS くまさん(1)、栄(0)VSくまさん(4)でした。時間は短いのですが、ボールの行方をおうのと団子状態での判断に思ったより結構たいへんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿