2011年10月10日月曜日

【アディダス】 レフェリープロ

【アディダス】 レフェリープロのベルトが突然切れてしまいました。東京・錦糸町のヨドバシカメラで聞いたらこのベルトはメーカーでないと交換できないと言われました。金額的には6000円くらいで納期が3週間かかると言われました。予想していた金額よりかかりすぎるのでやめました。今はadidasの新しいモデルがでているので様子をみてそっちを買おうと思います。それまで切れた部分をキーホルダーの丸リングを2つつなげて使おうと思います。試合しか使わないので

この後試合で使ってみたら丸リングを2つつなげていた部分のバンド部分が切れてしまいました。これはもうベルトそのものが劣化していてだめだと思いました。もうあきらめて新しいの(レフェリーエリートX)を買うしかないかな。正月にでも買おうかな。・・・・前にカシオのレフェリー専用モデル(ワールドカップモデル)も買ったけどレフェリープロより使いにくいので今はつかってません。(ロスタイム表示とか)これは失敗でした。

↓レフェリーエリートX



捨てるのがもったいないので、今度は輪ゴムでジョイントしました。1回使いましたけど切れずに使えてます。もちろん試合の時しか使えませんけど。(試合の時は時計はもちろん両腕につけてます)

そろそろエリートXかな。
同じ少年団のコーチがエリートXのブラックモデルを持ってました。珍しいので聞いてみたら、ヤフオクで買ったとのことでしたが、後でネットでしらべましたがヒットするページはありませんでした。??

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿