2012年6月10日日曜日

修学旅行用のバスタオル(ルコックスポルティフ)

息子の修学旅行用のバスタオル(ビーチタオル)で手ごろなものをさがしたところ、ルコックがみつかりました。(サイズ大きめ)。プーマとかナイキとかは高いのでやめかした。

レジャーバスタオル(JUMBOビーチタオル)ルコックスポルティフ/le coq《スクエアブロック/489088》ここは在庫少なし。(在庫が2枚しかないというのでやめました)送料別途
★同じルコックで違うお店です。値段がちょっとやすいが送料が高いです。でも在庫はあるみたいです。★→今回は、結局ここで家族の分もふくめ4枚たのみました。まだ届いていないです。

↓届きました。送料700円で西濃運輸でした。少し高くね・・・


★こちらは格安のピエールカルダン。ピンクしか残っていないようです。単品で安いのですが、送料がかかるので他のものも一緒に頼んだほうがお得★こちらは普通のサイズのバスタオル
→このバスタオルは以前に頼んで、今我が家では4~5枚あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿