2012年9月17日月曜日

第51回朝霞市ロードレース大会

第51回朝霞市ロードレース大会

第51回朝霞市ロードレース大会記録表(結果)

2012年11月23日に第51回 朝霞市ロードレース大会に参加しました。NO.16の一般(高校生以上)で10Kmです。タイムは自分の時計で1時間3分くらいでした。(たしか92位でした。今年は雨天もようだったためキャンセル者多くて何人参加したのかはよくわかりません)私の後でゴールしたのは4人くらいしかいませんでした。
(ゼッケン138でした)

昨年は、自分の時計で1時間6分10秒くらいでした(110人?位中の101位でした)のでぜんぜん練習しなかったわりにはよいタイムでした。
やせたせいかな。糖質ダイエットで去年より5kやせました。そのせいかも、あと1周という時点でなぜか少し体を軽く感じてペースアップできました。途中でひざがちょっとおかしかったのですがなんとか完走できました。過去のベストタイムは58分ですが少し練習すれば1時間は切れるような感じがしました。

今年は何かと忙しく練習がぜんぜんできませんでした。とういか余裕がなくやるきになりませんでした。

1日たって足が筋肉痛でとてもいたいです。ふくらはぎともも。明日審判の割り当てがあるのでさっきナズーにいってスポーツマッサージしてきました。30分コースですけどかなり足が軽くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿