2012年9月30日日曜日

結城市民情報センター

★人・情報・時間が交差する開かれた建築。

2012年10月7日に、ここで中学のときの同窓会やりました。学年全体の同窓会だったので、全部で196名参加しました。
ここの設計監理は三上建築事務所ですね。

三上建築事務所








同窓会は、3階の「多目的ホール」で行われました。あまり音響はよくなかったような気がします。当日は建物の写真をほとんどとらなかったので、帰るときに外観写真を主に撮りました。当日はよくわからなかったけど、この駅前って 祝日なのにあまり人がいないのでちょっとびっくりしました。テナントもはいっていないみたいだし。建物の大きさと人の少なさのアンバランスが気になりました。でも図書館にはなぜか子供たちがいっぱいいましたけど。
 


1 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れ様でした!
    楽しかったですね~
    時々見にきますネ

    返信削除

人気の投稿