2011年11月13日日曜日

サッカー☆川口北高校:0vs2: 浦和東高校

サッカー:残念ながら川口北高校負けてしまいました。最初なんとなく受身になってしまったのがひびいたのかなという感じがします。浦和東は開始立ち上がりからガンガン前へ前へと攻めてきました。そのせいか前半川口北はあまりパスがつながりませんでした。後半になったら盛り返してきましたがエンジンがかかるのが遅かったのかなという気がします。不運なゴールもありましたが。
今日は写真撮影したのでアップします。
Canon EOS Kiss DigitalN EF90-300




















































































0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿