2012年2月12日日曜日

平成23年度 埼玉県高等学校サッカー新人大会 西武台高校:4年ぶり5回目の優勝

12:30~ 浦和西 1-6 西武台  (西武台高校グランド)

(前半    浦和西 0-1 西武台 )
(後半    浦和西 1-5 西武台 )
今日は新人戦の決勝戦を見に行ってきました。
又チャリで行ったのですが、グランド手前で1日400円の駐車場を案内していました。次回は利用しようかなと思います。今日はとても寒かったです。はやく行くとアルミの応援席(ベンチ)にすわれますが座布団などをもっていったほうがよいです。金属なのでとても冷えます。
試合の方は立ち上がりたしか5分くらいで浦和西がCKからゴールインしましたが、おそらくキーパーチャージかと思いますが取り消されました。浦和西のFW、HBがほとんどGKの周りに立っていてめずらしいポジショニングだなと思いましたが。その後西武台がやはりCKから1点をとり前半終えました。
後半にはいり西武台が1点追加し、そのあと浦和西がカウンターからアーリークロス1発でFWにつなげ1点かえしました。そのあと西武台がCKを意表をつくショートコーナーで3点目をきめ、そのあとは浦和西の守備が崩され4.5.6と決められてしまいました。今年の西武台はかなり強そうです。(記載違いがあったらごめんなさい)

西武台の1点目























0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿