2013年6月18日火曜日

スマホの歩数計

オムロンの万歩計をなくしてしまったので、また買うのもなんだなと思い
スマホのアプリをためしてみることにしました。
検索したけどどれがベストなのかよくわかりませんでした。
とりあえず、Accupedo歩数計をダウンロードしました。
3~4日くらい順調にカウントされていたのに、突然カウントしなくなりました。
いろいろいじってみたけどだめで、GPS機能をオンにして再起動したらまたカウントはじめました。
しばらくつかってみます。
SDカードへのデータ保存機能はついてます。
ただ、電池の消耗ははやくなりました。

↓リンク
Accupedo歩数計


今度は、GPSで地図とリンクするこちらのアプリをためしてみます
↓リンク
CardioTrainer これぞ痩せるアプリ! スマホで音楽を聴きながら楽しくエクササイズ!無料Androidアプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿