2011年12月4日日曜日

Jリーグ最終戦☆浦和レッズ:1vs3: 柏レイソル

浦和レッズは最後もぱっとしなかった。前節でほぼ残留を決め、今回の試合はほとんどプレッシャーがなくのびのびやれるはずだったが・・・。キーパーは災難だったが浦和はメンバーがそろっているのでもっとできるはずだと思う。岡田さんも来期のオファーをことわったようです。今の社長はラグビー出身の人だそうであまり上層部の連携がうまくいっていないみたいです。残念・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000005-ykf-spo

http://2chfootball.net/2011/12/g-16.html

柏は、誰が試合に出ても同じプレーができるみたい。新人とかベテランとか関係なく実力があれば公平にでれるようだ。強いチームっていうのはどこも似ているね。

J1柏 昇格即優勝なぜできた?

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/2011/12/04/post_100/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿